Sym's BALLET | シムズバレエ

TOPICSお知らせ

News 第11回発表会「条件付きチケット」抽選のご案内

今回は新型コロナ感染防止対策のため、発表会の観客席を最低数に限定しておりましたが、このたび感染対策を万全にし安全に運営できる見通しが立ちましたため、「条件付きチケット」を抽選の上、配布させて頂く運びとなりました。
下記の条件を十分にご了承頂いた上で抽選のお申し込みをお願いします。
 
<条件付きチケット>
・会場観客席の両サイドにある階段側の座席が対象となります。
・今後、国や都から発表されるコロナ感染防止対策の状況などに寄って   
 は、ご観覧をお断りする場合があります。(座席定数制限等のため)
・全席指定で消毒などの管理の為、座席のご希望を承る事ができません。
・お受取日までにお受取り頂けない場合は無効となります。
 
<ご応募頂ける対象の方>
現在シムズバレエ会員であること、またそのご家族で、ご入場に際して感染対策にご協力頂ける方
 
<抽選方法とご応募期間>
メールでのお申し込みとなります。
※先着順ではありません。
※2月28日(日)午前0時~3月7日(日)午前0時までに到着したメール
 のみ抽選対象とさせて頂きます。
※お1人様 メール1通 チケット1枚のご応募となります。
※同一世帯の方もご応募可能です。
     例)出演者の母親1通 父親1通 弟1通 など
※同じ方(同一人物)からのメールが複数送信された場合は全て無効とな 
 りますのでご注意下さい。

メールアドレス  h@symsym.net  宛に下記をご記載の上送信下さい

 《標 題》 観覧を希望される会いずれか1つをご記載下さい
       ・第1部(27日)
       ・第2部(27日)
       ・第3部(28日)
 《お名前》
 《クラス》
 《電話番号》ご本人携帯またはご自宅の電話番号をご記入下さい。

<当選発表>
当選の場合は3月10日(水)~12日(金)の期間にシムズバレエ事務局よりメール返信という形でご連絡します。
メールでのご連絡がなかった場合は残念ながら落選となりますので、あしからずご了承願います。
 
<チケットのお受取>
3月16日(火)午後1時~3月23日(火)午後19時
この期間にシムズバレエ受付でお受取頂き、必ず受取のサインをお願いします。
 
<発表会当日>
必ずチケットをご持参ください。
会場内では、新型コロナ感染対策にご協力をお願いします。
今回の発表会では出演者への面会、プレゼントのお渡しはご遠慮願います。
安全安心な発表会にするためご理解とご協力をお願い申し上げます。

MORE INFORMATION

TEACHER 教師紹介TEACHER
ALBUM アルバムALBUM
STUDIO スタジオSTUDIO
Page TOP