Sym's Information

Sym's BALLET(シムズバレエ)最新インフォメーション

2013年7月11日

ジュニアクラス夏休み分の振替について

ジュニアクラスの夏休み8月5日~11日の間の振替については、9月末まで振替可能といたします。
※8月5日~11日以外の振替につきましては、通常通り8月の月内に限ります※
9月へ振替の場合は、8月20日より受付開始いたします。
ご申告の際に、夏休み分の日付を必ずお知らせください。
日付の確認が取れない場合は、振替をお受けできません。

また、振替について以下の通り、ご注意をしっかりお守りいただきますよう、改めてお願いいたします。

【振替についてのご注意】

振替受講システムは、病気や学校行事などがレッスンと重なった場合でも、月の中で一定のレッスン数を受講できるように配慮したものです。
原則として、事前に定めたクラスをしっかり受講し、やむを得ない場合のみ振替をしてください。

・振替可能な人数は各曜日、AとBどちらのスタジオかによって違います。すでに定員に近い受講希望者が在籍するクラスもございます。

・振替の予約は、2日前の営業時間内までになるべくメールにてご連絡下さい。営業終了後に頂いたメールは、返信が翌日以降となります。

・原則として当日の振替はできません。

・振替したレッスンをお休みした場合、その分は欠席となります。もう一度振替することはできません。

・受講曜日や回数の変更は前月20日までに申告が必要です。空きがあった場合のみ、変更が可能です。

※詳しくはジュニアクラス入会案内・同意書にもございます。ご確認ください。

また、

「とりあえずこの日に振替を入れる」という行為はご遠慮願います。後からの変更はできません。各クラス定員がございますので、その後にご連絡いただいた方をお断りしている場合もございます。

「キャンセル待ち」はお受けいたしかねます。こちらから空き次第のご連絡は出来ません。

8月は振替をする方が大変多くなります。
すでに定員に達しているクラスも多いので、ご連絡は早めにお願いいたします。

振替は先着順となります。定員に達してしまった場合はご希望に沿えず、振替をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

また欠席の場合も、必ずご連絡が必要です。連絡がない場合は無断欠席となり、その分の振替をお断りする場合もございます。

スムーズな振替受講の為、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

投稿者 symsym : 14:15 : infomation
2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

*sarch*

*archives*

*recent entries*