Sym's Information

Sym's BALLET(シムズバレエ)最新インフォメーション

2013年1月28日

インフルエンザの対応について

「インフルエンザ」感染予防の為に、

シムズバレエは、レッスン受講の皆様に下記のご協力をお願い申し上げます。

生徒、講師、スタッフともに、風邪やインフルエンザの報告が大変増えております。

・発熱、咳などインフルエンザと思われる症状が少しでも疑われる場合は、施設への入室をお断りします。

※症状が少しでもある場合は、マスク等で感染の予防をしていただき、医師の診察を速やかに受けてください。

・施設内で、発熱や激しい咳等の様子が見受けられた場合は、スタッフや講師より退出をお願いする事もございます。ご了承下さい。

・海外から帰国なさった場合は、数日体調をみて、インフルエンザ等の感染がない事を確認なさってからスタジオにお越しください。

・ご家族にインフルエンザの症状が見られる場合も、ご本人の感染がないと医療機関での判断がくだるまでは、施設内への立ち入りをご遠慮下さい。

また、スタジオには消毒液を各スペースに設置しておりますので、ご使用ください。

  一人一人の留意が感染予防に繋がります。


皆様が安心して気持ちよくレッスンを受講出来ますよう、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、ジュニアクラスにつきましては、

病院でインフルエンザと診断された日以降から完治するまでの欠席については、

診断時に「インフルエンザ」とご申告いただきました方に限り、翌月までの振替を可能としております。

※後日報告、後日申告は対象になりません。

※場合によっては、医師の診断書をご提出いただくことになりますので、よろしくお願いいたします。

欠席、振替が多発しておりますため、定員となり、クラスによっては振替をお断りする場合もございますので、ご了承ください。

また、詳しくは、ジュニアクラスご案内をよくお読みいただきますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

投稿者 symsym : 12:08 : infomation
2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

*sarch*

*archives*

*recent entries*